第一回ビジネスミーティング

第一回ビジネスミーティング、おかげさまで大盛り上がりで開催することができました。
今回はスペシャル企画としてKOILさんと合同で開催しました。
KOILからは株式会社シーズ・クリエイトの角田さんと株式会社オカムラ製作所の遅野井さんにご登壇いただきました。角田さんは最近力を入れているECpackの事業について、遅野井さんはコワーキングスペースに必要な9つの要素についてプレゼンされました。
NOBからは柏市役所商工振興課の石名坂さんが、これからの国や自治体の政策について、株式会社InnovationPowerの宮島さんは新しく始めたPowerLabのお話やそこにつながる事業についてお話しいただきました。

最後に集合写真を撮ったらみなさんとてもいい笑顔でした。KOILの方も、NOB会員さんも、告知を見てきてくださった方も、いろいろな方が交流するとても楽しい時間でした。懇親会の途中ではUDC2や市役会議所の方が顔を出してくださったり。
ご参加いただいた方、呼びかけしてくださった方、ありがとうございました!次回は1月下旬か2月に行いたいと思っています。プレゼンしたい!という方はぜひご連絡ください^^(とよだ)