見学・ご相談はいつでも受け付けております。
【月額会員ご利用の場合】
-
1. 館内のご案内
受付にて月額会員登録ご希望の旨をお伝えください。
スタッフから館内のご案内をさせて頂きます。
-
2. 登録書類ご記入
会員登録及び身分証の提出。
-
3.ご利用方法の説明
利用規約、入館方法、月額特典などをご案内します。
-
4. お支払い
月額料金+入会金¥5,500(税込)を当日にお支払い頂きます。
現金・クレジットカード・電子マネー・paypayなどでお支払い
頂けます。
<お持ちいただく物>
- 身分証明書(顔写真付きのもの)
- 月額料金+入会金(一律5500円)
※毎月16日以降のご入会の場合は、当月日割分の月額料金のほか、翌月分も登録時にお支払いとなります。 - クレジットカード、またはクレジットカード情報のわかるもの
- 名刺、会社概要の資料(お持ちの方)
<注意事項>
- コワーキングスペースのご利用は、高校生からご利用可能です。ご契約は保護者様との契約となります。
- 月額のお支払い方法は、クレジットカード定期引落としのみとさせて頂きます。
【ドロップインご利用の場合】
-
1. 受付
受付までお越しいただき、初めて利用する旨をお伝えください。
-
2. 会員登録
会員登録後、スタッフから館内のご案内をさせて頂きます。
-
3. お支払い
現金・クレジットカード・電子マネー・paypayなどでお支払い
頂けます。
-
4. ご利用開始
受付伝票をお持ちになってお好きな席をご利用ください。
退館の際は、入館時にお渡しした伝票をお持ちください。
利用時間延長の場合は差額分をお支払い頂きます。