面接、商談、会議等でのご利用がしやすくなります

〜ドロップインの利用登録がなくてもmeetingルームの利用が可能となります。〜

平素より当館をご利用いただきましてありがとうございます。
2018年1月4日より、meetingスペースをご利用の際、区画毎のご利用料金をお支払いいただければ、
利用登録がないお客様も利用が可能となります(ただし代表者様1名は利用登録が必要。)

これまでmeetingルームを利用する場合、
ドロップインでのご利用の際、すべてのご利用者様に利用登録をお願いしていましたが、
ドロップインの利用者様でも、例えば面接でのご利用や商談の際に面接者や商談相手の方が利用登録をしなくても、meetingスペースの利用が可能です。
これまで当館の利用機会がなかった方も、ぜひmeetingスペースをご活用ください。

【サービス利用開始日】
2018年1月4日(木)

【料金】
1スペース(4名まで)
2時間以内 2,160円
2時間1分以上4時間以内 4,320円
利用人数が5名を超える場合 1名につき2時間540円、4時間1,080円

※利用時間は最大4時間までです。

【利用方法】
予約制
(当日でも空きがあればご利用いただけます。)

※当館受付、電話、当館webページの問い合わせフォームから承ります。
※予約はご利用日の2か月前から可能です。

【備考】
7名様以上のご利用の場合はレンタルスペースのサービスをご利用ください。
ご利用代表様には当館コワーキングサービスの利用登録が必要となります。