利用の流れ

見学・ご相談はいつでも受け付けております。

【月額会員ご利用の場合】

  1. 1. 館内のご案内

    受付にて月額会員登録ご希望の旨をお伝えください。

    スタッフから館内のご案内をさせて頂きます。

  2. 2. 登録書類ご記入

    会員登録及び身分証の提出。

  3. 3.ご利用方法の説明

    利用規約、入館方法、月額特典などをご案内します。

  4. 4. お支払い

    月額料金+入会金¥5,500(税込)を当日にお支払い頂きます。

    現金・クレジットカード・電子マネー・paypayなどでお支払い

    頂けます。

     

<お持ちいただく物>

  • 身分証明書(顔写真付きのもの)
  • 月額料金+入会金(一律5500円)
    ※毎月16日以降のご入会の場合は、当月日割分の月額料金のほか、翌月分も登録時にお支払いとなります。
  • クレジットカード、またはクレジットカード情報のわかるもの
  • 名刺、会社概要の資料(お持ちの方)

<注意事項>

  • コワーキングスペースのご利用は、18才以上の方が対象になります。
  • 月額のお支払い方法は、クレジットカード定期引落としのみとさせて頂きます。

 

【ドロップインご利用の場合】

  1. 1. 受付

    受付までお越しいただき、初めて利用する旨をお伝えください。

  2. 2. 会員登録

    会員登録後、スタッフから館内のご案内をさせて頂きます。

  3. 3. お支払い

    現金・クレジットカード・電子マネー・paypayなどでお支払い

    頂けます。

  4. 4. ご利用開始

    受付伝票をお持ちになってお好きな席をご利用ください。

    退館の際は、入館時にお渡しした伝票をお持ちください。
    利用時間延長の場合は差額分をお支払い頂きます。