新スタッフ紹介【第三回】なかむら

こんにちは、NOBです。

先日から新たなスタッフが加わりました。数回に分けて新スタッフ紹介のコラムを投稿しております。


>自己紹介をして下さい!

こんにちは!はじめまして

先日から新しくNOBスタッフとして働いています なかむら です。

現在大学3年生で、外国語学部に所属しています。

第1外国語として英語を、第2外国語としてスペイン語を学んでいます。スペイン語は学び始めて3年目になりますが、全く成長していないのであと1年で軽い会話くらいできるようになりたいなあと思って勉強しています。

趣味は音楽を聴いたり映画を見ること、また(コロナ禍で行けなくなってしまいましたが)ライブコンサートや音楽フェスにいくことです。

春休み中に妹と韓国のアイドルグループにハマってしまい、最近は休みの日にオタ活を楽しんでいます。コンサートに行ける日がとても待ち遠しいです。

挑戦したいと思っているのは車の運転です。

昨年11月に免許を取得したのですが、1度も運転しないまま5ヶ月が経ってしまいました。

学校に車で行ったり友人とドライブなどもできるようになりたいので、頑張って練習しようと思っています。

>NOBでやってみたい事はなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

ハンドドリップが上手になりたいです。今のところ油原さんの評価は「ぬるくてうすい」だそうなので美味しいコーヒーを淹れられるように練習していきたいと思っていまス。

またスペイン語講座のようなイベントがあればぜひとも参加したいです。

>NOBのおすすめポイントを教えてください

落ち着いていておしゃれなカフェのような空間がとても素敵だと思っています。その中に「小上がりスペース」という他のコワーキングスペースにはないようなスペースがあるのも魅力の一つのなのではないかと思います。

NOBのご利用をお考えのかたには気軽に見学してもらいいただきたいです。

>最後に一言

まだまだ不慣れな部分ばかりですが、みなさまとコミュニケーションをとっていきたいと思っております。

休憩やお時間に余裕がある際お声がけいただけるととても嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願い致します!

 

なかむら